過去ログ倉庫

弱犬
No.324662
同時刻開催のレディースと比べてこのTOPの体たらくよ

ああ
No.324661
こんだけされた上に負けるとかむしろジェフにムカつくわ

ああ 
No.324660
はー怪我人出るわ…くだらないミスで負けるわ…
こんなにも見てて希望の無い試合とは…

おおお 
No.324659
>>324652すきあらば自分語り

さくら
No.324658
男性
西久保くん、試合に入れとらんな

ああ
No.324657
こんなサッカー見せられてる秋田サポかわいそう

あああ
No.324656
怪我人出まくって、負けって最悪じゃん。

ああ
No.324655
声だしてたサポーターは出禁にしろや

おおお 
No.324654
負けは負けだろ。秋田のラフプレーに文句言うなよ。それもサッカー

ああ
No.324653
わざとじゃ無いと思うけど危険だよなぁ

いぬ
No.324652
昨年までは熱かったサポです(元ずぅーっとシーチケ組)
やはり、気になってたまにここに観に来てしまいます。

が、「サポ辞めるは」宣言は要らないと思いますが、自分は土日もしくは水曜の夜に好きなことが出来て、ストレスが本当減りましたよ。

色々な付き合い方はもちろんあるのですが、少し距離取ってみるのも良いかもです。


ああ
No.324651
ライダーキックふざけんなよ

ああ
No.324650
選手は蹴られ勝点は奪われる千葉
悲しみ

おおお 
No.324649
弱ェフw

ああ
No.324648
少林寺は最強!

前へ次へ
↩TOPに戻る