過去ログ倉庫

さんまる
No.326507
男性
>>326490
この配置では、ピーターウタカ級でもまぐれ的な点しか取れないですよね。
2シャドーが死んでるのは、WBとの兼ね合いもあると思いますし。
特に福満側の高木が生きていないことも、福満の不調を感じさせます。

ああ
No.326506
こんなFW試合に出すな!

ああ
No.326505
最初から引き分けで上出来だから

犬犬 
No.326504
優也ってたね

ああ
No.326503
優也いい飛び出しだ

ああ
No.326502
優也エスナイデルで鍛えた守備範囲ww

aa
No.326501
男性
>>326489
ね笑

フィニッシュで終われてるのはいいけど、もっと相手ゴールの近くで決定機作りたいね。
ってみなまで言わなきゃあかんか。

ああ
No.326500
優也さすがやな

ああ
No.326499
ソロモン良い飛び出しだ。

あああ
No.326498
ソロモンおっそwwww

ああ
No.326497
撃てよソロモンあほか

ああ
No.326496
やっぱ次に欠かせないのはもう佐々木だなー!

犬犬 
No.326495
田口佐々木のミドル好きだなぁ

あああ
No.326494
ソロモン、ペナ内でもパスしか出さんwww

ああ
No.326493
順位にふさわしい内容で残念。
右サイドは米倉と西久保でなんとかしてくしかないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る