過去ログ倉庫

ああ
No.326492
まあどのFWが出ようと今の所誰もよくない。

ああ
No.326491
右WBは開幕前から穴だと言われてたのに補強しない上、安田をクビにする
鈴木健仁

ああ
No.326490
このサッカーやるなら決めるのは2シャドー
ソロモンではないからね。

ああ
No.326489
>>326486
文を理解していない模様w

ああ
No.326488
>>326485
チアゴやサウダーニャにあれはできないよな。

市原・千葉
No.326487
ソロモンをFWでなくMFとしてみると
ストレスなくなる

ああ
No.326486
>>326478
押し込んで空いたところ後ろからシュートの何が悪いの?

ああ
No.326485
>>326482
55分経って今の一回だけな

ああ
No.326484
>>326471
ターレスにぶっちぎられて終わる

ああ
No.326483
>>326468そろそろエンターテイナーの活躍見たいな

ああ
No.326482
ソロモンいいじゃん!
誰だよ批判してるやつ。

犬犬 
No.326481
ミドルで入れば吉

あああ
No.326480
7777歳
福満の所で攻撃が全て止まってる。早いとこ西久保に変えよう。今日は末吉がターレスに引き摺られて上がれないから右から打開するしかないのに福満が攻撃を止めてるからダメだ。

ああ
No.326479
田口珍しくうかさなかったな

aa
No.326478
男性
おしいねー。
けど決定機はミドルシュートばっかりだねー

前へ次へ
↩TOPに戻る