過去ログ倉庫

ああ
No.326477
声出た

ああ
No.326476
>>326468
福満のシャツ綺麗に直してあげてた以外の記憶がない

ああ連合会長
No.326475
フクミツさんの良さがわからん…

かはさ
No.326474
どうなるか分からんが
少なくとも戦術ターレスからの失点は避けたい。

犬犬 
No.326473
壱晟と米なあ

市原サポ中
No.326472
男性
なぜこんなに点がとれないんだろう
ソロモン決めてくれよ久々に出たんだから。
結果で示してがくれー

ああ
No.326471
末吉よう守備やってるわ
右 末吉、左 福満にして末吉を守備から解放してくれ。

ああ
No.326470
調子あがってた2人が怪我していなくなったの痛感するわ

ああ
No.326469
ジェフももっと声出してくれ

市原・千葉
No.326468
優也いるの?ってくらい映らない、出番ない

ああ
No.326467
福満いい加減にして笑

ああ
No.326466
ユンさん前半は悪くなかっただと…??

aa
No.326465
男性
時々見るあのロスト怖すぎんだろ

ああ
No.326464
裏にパスだせ。人に向けてだしすぎ。

ああ
No.326463
こないだの失点の様な奪われ方してあぶねー

前へ次へ
↩TOPに戻る