過去ログ倉庫

ああ
No.326447
昔は後半負けてるときにサイドから怒涛のクロスとかあったけど今はもうクロスが上がることが稀だよね

ああ
No.326446
尹さんじゃ結果が出ない批判はわかるんだけど
さも尹さんが無能かのようなコメントしてる人凄いな
こんなもん合う合わないがあって然るべきなのに

こういう人でも長谷部さんが残ってれば〜とか言い出すんだろうな

イット
No.326445
勝ちたいなら態度で示せよ!

ヨネがいないといつもと一緒!
福満はウイングバックの選手じゃないよな。

攻める時はリスクおかして行けよ!

今日は勝てよ!

ああ
No.326444
限界はもう明白 ユン続投派とかもはやアンチに近い

ああ
No.326443
>>326441
チアゴとかサウダーニャはそうかもしれないけどソロモンに関しては完全に実力不足だと思う

Aa
No.326442
男性
先制されると勝率0%ってすげ〜

ああ
No.326441
弱すぎ、尹晶煥じゃなきゃソロモンも輝くよ

PV
No.326440
川又みたいな!!

東金犬
No.326439
巻の分析…正しい…
攻撃時、厚みがない…正しい

ああ
No.326438
>>326436単に左が守備に奔走してるだけだと思われ。
ターレスにとか。

ああ
No.326437
右サイドの福満でああこの程度かって思わせといて後半左の末吉でぶっちぎる作戦だよ

ジェフ船橋
No.326436
脅威にはなってないけど、右サイドでの攻めが多いのは戦術?

ああ
No.326435
毎試合アマチュアレベルのプレーを見せられるサポの気持ちも考えて欲しいよ

ああ
No.326434
尹ジェフの試合は好調な時ほど退屈なんだよ。
今日は勝てるよ!と信じれば大丈夫


ああ
No.326433
CK消されたのに掲示板荒らしに来ない熊本サポ民度高いな

前へ次へ
↩TOPに戻る