過去ログ倉庫

ああ
No.330288
35分過ぎました

ああ
No.330287
熊谷最高じゃん

aa
No.330286
男性
超ナイスタックル

ふふ
No.330285
アフター多いなぁ

ああ
No.330284
>>330278
そういうときもある

ああ
No.330283
仙台荒すぎる選手もサポーターも

ああ
No.330282
442なら前線から行きすぎないである程度リトリートした方がいい気がするが

ああ
No.330281
みなさんバックスタンド中央の屋根をご覧ください
フェアプレー旗がぐちゃぐちゃでしょう?
つまり今日はそういうことです

ああ
No.330280
>>330276
お前が黙れよって話ですよね。

あああ
No.330279
審判ゲームコントロール出来てない
ファールの基準が曖昧すぎる

ああ
No.330278
なんか首位のチームに見えないな

ああ
No.330277
そろそろ予言していた前半35分がきます。
レオンソがやります

ああ
No.330276
>>330269
こういやつは罰当たれ

ああ
No.330275
後半は祐介を入れて熊谷CBの3バックにしてくれ。

あああ
No.330274
川俣主審て結構ジェフの試合担当してるけど、絶対ジェフの事嫌いだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る