過去ログ倉庫

ああ
No.330273
>>330270
いっきとチャンだけなので2-0-0です

ああ
No.330272
仙台の精度の無さに救われてるな。

ああ
No.330271
レオンソ献身的に守備するからいいね

ああ
No.330270
うちのフォーメーションって4-0-0だっけ?

山形ディオ
No.330269
仙台やっつけてください。
イキり集団を黙らせて!

ああ
No.330268
システムのミスマッチを突いてくれ。

ああ
No.330267
DF陣は本業に得点に頑張ってくれ!

ああ
No.330266
西久保位置取り中途半端だなー右からやられそう。

ああ
No.330265
やはりうちのDFがFWか

ああ
No.330264
システム変更で相手掴みきれてないな。

ああ
No.330263
4ばっかなのに両CBが攻撃に関わってんの面白いな

市原サポ中
No.330262
男性
アンドうますぎ

あああ
No.330261
DFが、攻撃でいい連携してるな!

市原・千葉
No.330260
それでもいっきとチャンで攻撃!

ミンギュ
No.330259
ミンギュみてて気持ちがいいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る