過去ログ倉庫

弱犬
No.330258
新井のパスからミンギュがシュートとかw

ああ
No.330257
なんとかシュートまでいけてる笑

ああ
No.330256
チャンシュート打って切り替え早くて好き❤️

ああ
No.330255
一輝はキレキレだな

ああ
No.330254
仙台サポ、お下品ですね
横浜FCとどっこいなかんじ

あさ
No.330253
田口すごい
そこ見てるのか

市原サポ中
No.330252
男性
相手危な過ぎ
サッカーしてくれ

ああ
No.330251

イオ
No.330250
男性
改めて競り合い強し!!

ああ
No.330249
流石エアマスター

ああ
No.330248
どういうメンバー「フォーメーション」

ああ
No.330247
4バックでは守備戦術が崩壊するよ。オワコン

aa
No.330246
男性
>>330242
少なくとも前の枚数的にいつもより前プレかけられないでしょうね。

弱犬
No.330245
ほんと緊急事態だな
ディフェンダーいないのにアウベスも使わないし、そもそも育てる気もないなら取るなよ…

ああ
No.330244
大宮のサポーター荒れたのもなんとなく見てたらわかる

前へ次へ
↩TOPに戻る