過去ログ倉庫

ああ
No.331630
4-4-2だと、バイタルエリアの埋め方が不慣れな感じだなー

なー
No.331629
男性
前線のプレスがはまってない?

ああ
No.331628
やっぱ中央のスカスカ感

ふふ
No.331627
こわっww

あああ
No.331626
うまーく、間使われてるね。危ない…。

ああ連合会長
No.331625
dfがいないなかで良く頑張ってるよ

ああ
No.331624
現実を見てるようだ。
今日はコンディション悪いな。

ああ
No.331623
こわいなー

ああ
No.331622
やっぱ4-4-2ダメだな、早くセンターバック帰ってこい

ああ 
No.331621
いくら上位陣に勝てても
この程度の相手に勝てなきゃ昇格は一生無い

あさ
No.331620
チャンがうまく釣り出されたな。
スリーバックの癖が抜けてないか。

大船JEF
No.331619
審判敵じゃん

ああ
No.331618
さっきからボールウォッチャーになりすぎだな

ああ
No.331617
あぶなー

ああ
No.331616
いやーあぶねーわ

前へ次へ
↩TOPに戻る