過去ログ倉庫

ああ
No.334976
小林いるし問題ない
小林はよく走るから大丈夫よ

ああ
No.334975
0失点で終えたい

さくら
No.334974
男性
>>334970
同感かな。そのくらいの気合いはあって当然。根に持つほどではないかな

弱犬
No.334973
アンドリュー次節痛いけど、まだボランチ小林がいるのが救いだな

ああ 
No.334972
このミス割と珍しいなw

市原サポ
No.334971
審判も暑い。適当すぎ

Aa
No.334970
男性
サッカー選手なんだから、古巣だろうと勝ちへの想いは持つだろうし口に出すだろ。
そんな事に腹立てるなよ。
うちで育っていった若者を見守ってやれよ。うちへの愛が無いはずない。

あか
No.334969
まあしっかり足たたんでるからレッドじゃないのは妥当

ああ
No.334968
まぁアンドリューいなくても小林いるし次節は休暇ということで

あああ
No.334967
審判この5分で3回も誤審してますが

ああ 
No.334966
えー?それイエロー?

んん
No.334965
アンドリュー出れないのきついな

じぇ
No.334964
見木と秋山はなかなか息が合わない

ああ
No.334963
うちのヤンキー2ボランチはイライラしないように気をつけてな。

ああ
No.334962
アンドリュー、次節出場停止か…

前へ次へ
↩TOPに戻る