過去ログ倉庫

ああ
No.334961
明日はよけたのになあアンドリュー
3-0で勝ってるから緑への温情イエローだな

ああ
No.334960
レフェリーがイエローだろ

ああああ
No.334959
まさかの赤紙w

いい 
No.334958
男性 審判さん
お茶目だね。

ああ
No.334957
次アンドリューいないの痛いわ。

ああ
No.334956
アンドリュー次出れないんか

さくら
No.334955
男性
可愛い審判だな

サンパイオ
No.334954
男性
www

ああ犬
No.334953
レフリー暑さでブッ壊れた🤬

市原サポ
No.334952
坪井出番だよ。

ああ
No.334951
今日予定があって試合見れてないんですがさっき途中経過を見てからというもの試合が見たくてしょうがないw

ああ
No.334950
井出とかだいぶ過去の人のこと皆んな興味あるのね

弱犬
No.334949
ザキヤマ似のレフリーしっかりしろや!!!

あか
No.334948
見木があんなに判定に言うの珍しい。逆にあんだけ言うからうちボールなんだよ

市原・千葉
No.334947
主審w

前へ次へ
↩TOPに戻る