過去ログ倉庫

さくら
No.334946
男性
びっくりした

ああ
No.334945
ノーファールだろ

市原サポ
No.334944
審判ヤバい

ああ
No.334943
主審はガタイ的にアメフトかラグビーと間違えてるわ

ああ
No.334942
ボールに行ってないか?

ああ
No.334941
おちゃめな審判

ああ
No.334940
アンドリュー素晴らしい!

ああ
No.334939
FW兼CB、新井。決勝点か。

ああ 
No.334938
>>334932
古巣に敬意がないよね。
顔は王子だけど根はチンピラだから。

ああ
No.334937
新井、ハットトリック狙える

ああ 
No.334936
千葉戦は自分が出た時は勝ててる。って事実言っただけなんじゃないの?そんな怒る事?

ああ
No.334935
そんなキレるようなことなくね?

あー 
No.334934
新井ハットトリックしようぜ

ルイスオヘーダ監督
No.334933
男性
レフラーポンコツ過ぎ。

ああ
No.334932
俺が出るフクアリ千葉戦は負けたことねぇからみたいなやつ

前へ次へ
↩TOPに戻る