過去ログ倉庫

ああ
No.334916
DFで今季6得点とかどうなってんのww

ああ
No.334915
今日は井出と小池の古巣愛が見れたな

ああ
No.334914
>>334900
それはない 負け惜しみ

ああ 
No.334913
新井さんが来た時は正直頼りなかったのに…
誰がこんな日を想像できただろうか
守備も攻撃も新井一輝いなきゃもう安心できんよ

ああ 
No.334912
ンドカはイラついてるので上手く狙って欲しい。

ああ
No.334911
いい試合かと言われると微妙だけど、快勝しそうでめっちゃ嬉しい笑

ああ
No.334910
来年から新井って名前の選手取りまくろうぜ

ああ
No.334909
イッキ名古屋いたから闘莉王から引き継いでる気がする

弱犬
No.334908
ブワとンドカがバチバチで面白いw

ああ
No.334907
あとはブワニカとソロモン決めて最後にイッキだな

ジェフサポ
No.334906
男性
新井ハットトリックお願い!俺たちに最高の週末をくれ!

ああ
No.334905
闘莉王じゃんwww

あああ
No.334904
バチバチにやり合ってる時の田口とアンドリューのニヤってしてやってやるよ感出てるの大好き

ああ
No.334903
あんな派手に押し倒してもノーファールなんだな

いぬ
No.334902
こぼれ球のの狙いとか本当FW😆

前へ次へ
↩TOPに戻る