過去ログ倉庫

関西
No.341503
男性
ブワニカネガティブモード突入やな。
しばらくベンチ外でよし

ああ
No.341502
いやチアゴはよくやってるだろ
ブワみたいにプレスかけろって無理だし
それぞれに与えられてる役割なんて全く違う

あああ
No.341501
前半で1点返せ!

ああ
No.341500
ヤル気見られるのは田口、アンドリュー、チアゴのみかな。次点は見木。それ以外は無い。
ブワニカは体当てられると弱いな。西久保はもっとチャレンジしようよ!!

ああ
No.341499
カウンターしないの?できないの?

市原・千葉
No.341498
風間、西久保か誰か被って邪魔になってたな

ああ
No.341497
シンプルにやり切らねえからカウンター食らうんだわ

Aa
No.341496
男性
最後の仕上げが迷いあんだよなー

ああ
No.341495
ヤル気見られるのは田口、アンドリュー、チアゴのみかな。次点は見木。それ以外は無い。
ブワニカは体当てられると弱いな。西久保はもっとチャレンジしようよ!!

ああ
No.341494
何やってんすか

ああ
No.341493
掲示板見てないで試合みろ

ああ犬
No.341492
風間どーした😩

ああ
No.341491
風間やり切らないからな

ああ
No.341490
FW2人がサイドに流れすぎてアンドリューが中に入って来てるじゃねーか。

ああ
No.341489
ほんと弱いなこのチーム

前へ次へ
↩TOPに戻る