過去ログ倉庫

ああ
No.341488
すべては大分戦の、尹の謎采配から負の流れは始まった。

ジェフ千葉
No.341487
男性
>>341468
どこが?試合見てる?
起点になってるよ。ブワニカはとりまいらん

市原・千葉
No.341486
勝ってれば5バックやるんだから
後半5トップくらいイチかバチかしてくれ

さくら
No.341485
男性
>>341478
2%や。わし。

ああ
No.341484
>>341471
ウチに負けてるのに?

ああ
No.341483
選手は試合の途中で諦めても金貰えるんだもんなぁ

ジェフサポ
No.341482
男性
やっぱ船山は必要だったと思うクレーベとか助っ人との相性が一番良かった、

ああ
No.341481
こんなんなら中途半端に期待持たせる勝利すんなよ
全敗しろよ

aa
No.341480
男性
うちがロストした後横浜の選手DAZN画面に映ってるほぼ全員が前にダッシュしててすげーわ。
上位ってこんな統一されてんだな。

勇者ああああ
No.341479
0-4

ああ
No.341478
もう選手もサポも98%くらい諦めてる

ああ
No.341477
しょーもな

つゆ
No.341476
男性 36歳
キーパーがキャッチした後、みんな歩いてるけど、負けてるのわかってたら動き出せよ。

ああ
No.341475
風間、パスが雑

ああ
No.341474
前で奪ってるのにモタモタして、何やってんの

前へ次へ
↩TOPに戻る