過去ログ倉庫

ああ
No.341473
>>341469
あったらこんな情け無い試合してない

あさ
No.341472
ゴール裏情けないな

ああ
No.341471
新潟と仙台に失笑されてる

ああ
No.341470
前節からまたつまらないジェフに戻ってしまった…

あか
No.341469
やる気ある?

Aa
No.341468
男性
今日のチアゴならソロモンの方がいいな

ああ
No.341467
ちょっと出来てるーと思ったらいつもの展開に戻ってしまう サポーターも足を運ばなくなるよ

ああ
No.341466
プレー見てれば、見木がチアゴの事全然信頼してないのがわかるよね笑

ジェフサポ
No.341465
男性
チアゴはそんなに悪くない一番要らないのは守備でも攻撃でもぱっとしない秋山だ、

あああ
No.341464
早くもゴール裏お通夜モード

ああ
No.341463
風間秋山いらない
本当にいらない
邪魔

ああ 
No.341462
つまんねえ

あああ
No.341461
チアゴ先発失敗だろ…。ソロモン、ブワでプレスしてたのに、崩れたな。

んん
No.341460
横浜自陣でめっちゃパスミスしてくれるのは前回対戦から変わってないけど、そのパスミスを拾ってから決められないウチも変わってないな…

あああ
No.341459
>>341417
マジです

前へ次へ
↩TOPに戻る