過去ログ倉庫

ああ
No.341458
いっきお前しか望みがないから決めろ

ああ犬
No.341457
ミキは自分でなかなか行かねーな

ああ
No.341456
ちょっと出来てるーと思ったらいつもの展開に戻ってしまう サポーターも足を運ばなくなるよ

ああ
No.341455
鈴木GMさんいつ出れるかわからない外国人よりすぐ出れる選手取ってきてよ

ああ
No.341454
チアゴ早く次の就職先探しとけ

ああ
No.341453
パスコネコネしないでシンプルにやればいいのに

ああ
No.341452
チアゴもういいよ

ああ
No.341451
惹いて守らない千葉の弱さガッガリ

ああ
No.341450
西久保くん、なんとか触ろうとしたのは偉いぞ❗️

aa
No.341449
男性
マジで末吉はまだ復帰できんのか?
それか別のサイドバックとってきてくれ。

ジェフサポ
No.341448
男性
チアゴはやっぱフォアードよりミッドフィルダーが向いてる気がする視野がひろいし

ああ
No.341447
チアゴ笑ってんじゃねー

あさ
No.341446
風間は見てるところは抜群なんだけど、精度が残念

ああ
No.341445
やっぱりソロブワがスタートからじゃないと442はダメだな

ああ 
No.341444
だからずっとJ2なんですね

前へ次へ
↩TOPに戻る