過去ログ倉庫

ああ
No.346138
主審もクソだがジェフも同じくらいクソだぞ

ああ
No.346137
明らかにファールでしょ変に抗議するなさっきの町田のとはちがう

市原・千葉
No.346136
主審、エスナイデルだったらハイプレス食らってたな

ああ
No.346135
主審のジャッジ酷すぎる!
こいつの試合はいつも荒れる。レベル低すぎ

ああ
No.346134
ひどい前半だった…。

ああ 
No.346133
町田荒い上に審判やべえw

ああ  
No.346132
>>346127
もう怪我してんのよ

ゴミ審判
No.346131
流石にゴミ審判すぎて擁護できない

ああ
No.346130
新井「なんで俺だけレッドなんだ?」

ああ
No.346129
レオンソ限界

ああ
No.346128
男性
審判と実況どうにかしろ!!

さくら
No.346127
男性
前半、怪我、失点しなきゃいいよ。

ああ
No.346126
審判もジェフもへたっぴだねー

ああ
No.346125
怒ってる場合じゃないぞw

いや
No.346124
じゃあさっきのファールはなんなの?

前へ次へ
↩TOPに戻る