過去ログ倉庫

市原サポ大
No.346123
男性
こういう時にソロモンは活きる
彼の存在感が発揮される
早くソロモンを

あああ
No.346122
あと普通に西久保もミスってるし

市原・千葉
No.346121
榎本はジェフ嫌いです

すとやん
No.346120
審判千葉に恨みでもあるのかな?

あさ
No.346119
ダイブじゃん

かはさ
No.346118
主審
ゼルビアの12人目ですか?

ああ
No.346117
風間とソロモン変えよう

市原サポ
No.346116
ばか審判。家本の再来だわ。

レッド
No.346115
審判
完全にボールがないところで、佐々木に頭突き、肘打ちしている。一発レッドでしょう。酷すぎる審判も、副審も何を考えているのか。

ああ
No.346114
風間…。何がしたかった…。((T_T))

ああ
No.346113
福満、審判削れ!笑

あああ
No.346112
いやその前に普通に風間のプレーポンコツやろ

犬犬 
No.346111
クソ審判

猛暑の犬
No.346110
負けてるのに終わらせようとすんな!

ああ
No.346109
審判潰せwww

前へ次へ
↩TOPに戻る