過去ログ倉庫

ああ
No.346108
判断遅い。
これじゃゴールはいらんよ

いや
No.346107
潰してしまえ!

ああ
No.346106
なんかヒヤヒヤする。
誰か怪我しそう

ああ
No.346105
審判がクソなのは間違いないが、まともな審判でも勝てる気がしない。

ああ
No.346104
こういう時にアンドリューみたいな武闘派がいればな…笑

いや
No.346103
あれがファールでなければなにやってもいいよね?

ああ
No.346102
この主審より自分の方がいいジャッジできるなと思った人
↓↓↓↓

さくら
No.346101
男性
一触即発って審判やで。そうしたのは。

ああ
No.346100
男性
ジャッジひどすぎる…

ああ
No.346099
この試合は絶対勝ちてー

いや
No.346098
テキトーだな。この審判。

ああ
No.346097
コロコロたおれすぎW

ああ
No.346096
削れ!笑

ああ
No.346095
荒れるやろありゃ

あい
No.346094
審判ただのクソかよ

前へ次へ
↩TOPに戻る