過去ログ倉庫

さくら
No.346093
男性
相手の13番全然納得出ないぞ。

ああ
No.346092
あれ?なんでコーナーじゃないの?

すとやん
No.346091
ただの、糞審判かよ

ああ
No.346090
新井の大暴れがレッドなら、頭突きもレッドだろ!

ルイスオヘーダ監督
No.346089
ホントにグランドがボコボコだな

市原・千葉
No.346088
赤だしと期待しての間なのになんもないんかーい

ああ
No.346087
は? 注意だけ?
クソじゃん

市原サポ大
No.346086
男性
ソロモン早めにだしてくれ

ああ
No.346085
審判しっかりしろよ

ああ
No.346084
これでレッド&PKなら最高なのに…

ああ
No.346083
PKじゃない?

ジェフサポ
No.346082
男性
新井と同じ報復かな?レッドカードレッドカードレッドカード

ああ
No.346081
テンポ悪い試合だな

市原サポ
No.346080
審判グダグダ

あさ
No.346079
VARあったらレッド

前へ次へ
↩TOPに戻る