過去ログ倉庫

ああ
No.347360
真面目にジェフで一番上手いのは尹晶煥

ああ連合会長   
No.347359
>>347355

練習でいつも田口が蹴ってるから!

ああ
No.347358
尹「中2日の疲労のせいで勝てませんでした。集中力が足りませんでした。」

ああ
No.347357
この試合で1番キック精度いいのユンだな

ああ
No.347356
最後のCK、2人いるなら、1人がチョンしてドリブルで持ち込めた。DFいなかったし。それくらい工夫しろや。

ああ
No.347355
流石にそろそろ田口しか蹴らないのバレてるだろ

ああ
No.347354
パス数すごいな、上位9人が甲府って

ああ
No.347353
サウダーニャがいればな…笑

ああ連合会長   
No.347352
言っていい?


行かなくて良かったぁーーーーーーー

ああ
No.347351
>>347323
全く要らないと思う。ゴール前にいたほうがシュートチャンスが増えるのに。

ああ
No.347350
あれ?
うちって水曜日強いと思ってたけど気のせいだったわ!!

ああ
No.347349
コロナと怪我人で田口休ませられないんだな。
疲労が抜けきらないうちにゲームインだからパフォーマンスに影が見られるわ。

京都
No.347348
がんばれ〜  応援してます!!


aa
No.347347
男性
連戦きついのわかるけど、消極的過ぎない?

市原・千葉
No.347346
よく相手ペースの試合を0−0で押さえれば後半流れ変わるけど今日の場合どうなんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る