過去ログ倉庫

ああ
No.347345
お互い明らかに連戦の疲れが見える消極的で精度の欠く試合。おもんないなw
セットプレー勝負やな。頼むよ。

ああ連合会長   
No.347344
佐久間はどぉしたぁーーーー

ああ
No.347343
>>347335
ジェフの選手と違って必死だからね

ああ
No.347342
しょっぱい試合だなぁ

ああ
No.347341
まじでスタッツ終わってんな

ああ
No.347340
あまりにも歯ごたえ無さすぎて、甲府の選手も不安なんだろう。(笑)

ああ
No.347339
尹晶煥の唯一の汚点

千葉に来たコト

黄太郎電鉄
No.347338
シーチケでよかったよ。
この試合のためにチケット買わなくて。

ああ
No.347337
シュートカウントしてもらえてよかったね

返金レベルのつまらなさ

ああ
No.347336
いいいいいいっっいい一回も蹴らない秋山を毎回立たせる意味を教えてくれよよよよよ!!!

ああ
No.347335
面白さだけで言えば中学生の大会見てた方が面白そう

ああ
No.347334
過去一おもろない

ああ
No.347333
今日はユンさんのせいじゃまだないかな…コンディションいい選手がいなさそうだし。

ああ
No.347332
ルーズボールを全部取られてるな、
新明くん覚醒まち。

ああ
No.347331
正直、片野坂とか来ても選手が下手すぎて何もできずに低迷して解任されると思う
そのくらい技術が無い

前へ次へ
↩TOPに戻る