過去ログ倉庫

ああ
No.348265
ロペスいきなりサブ来た

ああ
No.348264
>>348261
レタス🥬の話だよ

ワル
No.348263
ベンチにリカルドロペス!
見れるのか。
楽しみだよな!

ああ 
No.348262
一輝は流石に無理だったか

ああ
No.348261
>>348259
草って何?芝生のこと?

ああ
No.348260
アウベスは初スタメンだけど最終テストだろうな

ああ
No.348259
アウベス先発とか怖すぎて草

あさ
No.348258
ついにダニエルを長い時間見れる。

らんらん
No.348257
見木叩きはひどすぎる。
今年、J1からのオファーを断って
覚悟を持って闘ってくれている。
それなのに10番を付けた途端この叩かれよう

確かに今年は去年以上の結果は出ていないけど
それでもまだ3年目

ヤマトだって6年目で覚醒。
名古屋からのオファーを蹴って残ってくれた
次の年怪我もあって結果を残していない。

同じように見木にも感謝をして応援するべきだ。

あの才能でこんなチームに愛だけで残ってくれてるんだから。

ああ
No.348256
満身創痍ダービーw

ああ
No.348255
うちの家族1人がコロナ感染した時に、マンションの狭い家の中で2週間家族全員で隔離生活をしましたが、
感染対策を普通にしていたら家族の誰にも感染することはありませんでした。

コロナに対する気の緩んだ行動が感染に繋がると思いますので、クラブ関係者や選手は国が指定する最低限の感染対策を怠らない様にして頂きたいです。

ああ
No.348254
>>348252

日本人選手がやると怒られそう

んん
No.348253
ほんとだ
3人共にメンバー入り確定演出ww

ああ
No.348252
スズタケが連れてくるブラジル人なんでみんなストーリーでメンバー匂わせするんだw
契約内容にでも入ってんのか?w

ああ
No.348251
>>348242
コロナに関しては都市部のクラブと地方のクラブではリスクが全然違うから条件は同じじゃない

前へ次へ
↩TOPに戻る