過去ログ倉庫

市原サポ中
No.353291
男性
まだ、時間ある。得点取れる!!!!!!!!
前半のうちに、勝って、置きたい

ああ  
No.353290
宮市にボコボコ上がられてるけどアウベスカードもらってるからプレッシャーかけにくいのもきつい

ああ
No.353289
どっちのチームが降格争いしてるかわからん

ああ
No.353288
ディフェンスラインはやく修正しろ

ああ
No.353287
高橋はどこにいるんだってくらい
まったく目立ってないな

いい 
No.353286
男性 すぐ
浮き足立つね。

蒲田
No.353285
これからだよ。

勇者ああああ
No.353284
宮市を獲得せよ!

ああ 
No.353283
得点してからフワッとした空気出てたもんな。
仕方ない。

さくら
No.353282
男性
相手の方が気迫あるな

ああ
No.353281
何このよわさ

ああ 
No.353280
修正できない

ごごご
No.353279
何この後半ATみたいな攻められ方ww

市原サポ中
No.353278
男性
ソロモンPKよく決めた。

SS40
No.353277
守備があんまりハメられてないな…

祐介がいたら、相手の起点に突進して奪いに行くことでリズムそのものを奪うことができるけど。

その分、壱晟に攻撃で効果を発揮してほしい!

前へ次へ
↩TOPに戻る