過去ログ倉庫

ルイスオヘーダ監督
No.353276
新潟にシーズンダブルホントにしたのか

ああ
No.353275
正GKは昇格できなきゃ満了だからいいや

ああ
No.353274
男性 他サポ
15番の選手って

ああ
No.353273
高橋空気

ああ
No.353272
外人トリオをどうにかしないと

ああ
No.353271
>>353264
他のチームはそうかもしれないけど、うちは追いつかれたら立ち直れないチームだぞ

ごごご
No.353270
ミンギュ軽い
新井章太ニア抜かれるの一番ダメ

ああ
No.353269
失点はキーパーの責任

なるほど

ああ
No.353268
ニア締めててもクラス入れられてたからしゃーない

ああ
No.353267
男性
やる気あんのか?

市原サポ中
No.353266
男性
アウベス自信持て!!!!!!
悪くないぞ。
消極的に、なる必要はないよ。
イエローだけは、気を付けてね。

ああ
No.353265
チャンと新井のやらかし。

SS40
No.353264
ちょっとリズム悪かったから、この時間に追いつかれて良かった気がする。

ああ
No.353263
男性
今のはナイ

ああ
No.353262
ミンギュはなにしてる?

前へ次へ
↩TOPに戻る