過去ログ倉庫

ああ
No.354570
章大も厳しいか。踏まれたね。わざとではないと思うけど痛そうだ。

ああ
No.354569
技術の差というよりも、運動量の差が出てる
完全に走り負けてる

ああ
No.354568
>>354564
なおジェフ

Aa
No.354567
男性
ほんと残念なやつだな。今の時代に何してんの

ああ
No.354566
新井キレるなよ?頼むぞ

ああ 
No.354565
逆転勝利もなければ複数得点も少ない
先制されるとほぼ負けなのが尹監督の実績

ああ
No.354564
山形サポはj1に4年いたプライドがあるからな

ああ 
No.354563
新井お父さん頑張ってんぞ。
かっこいい。勝とう。

ああ
No.354562
>>354552
それは駄目です

ああ
No.354561
>>354552
まじきめえから消えてくれ

ああ
No.354560
>>354552
通報かな

ああ
No.354559
本当に山形サポが荒らし過ぎだぞ。

さくら
No.354558
男性
>>354552
これはあかんやつや、、、

あさ
No.354557
最初の方は田口が縦パスをカットできてたけど、見事に修正してきたな。
今は好き放題通されてピンチになる。
監督の指示なのか、選手の修正力なのか、どちらにしてもチームの完成度が違う。

ああ
No.354556
>>354552
アウト

前へ次へ
↩TOPに戻る