過去ログ倉庫

ああ
No.354555
新井立ち上がるとき暴れるなよ!

市原サポ大
No.354554
男性
ここにきてタナベのケガはきつすぎる

ああ
No.354553
ナイスキーパー

ああ
No.354551
ミキ、あんなの打って、どうにかなると思ってないでしょ?すぐに戻って挟んでくれよ。危機になるだけだから。

ああ
No.354550
得点力無いチームが先制されたらそりゃ空気悪くなるだろ

市原・千葉
No.354549
見木もあんなのばっかり・・・

ああ
No.354548
高木とソロモン同じところに走り込んでやがる。

お名前 
No.354547
>>354540
日本語でおk

ああ
No.354546
田邊〜

あああ
No.354545
田邊いないのはキツイ。

ああ
No.354544
シュートがいないのは困るな((T_T))

ああ
No.354543
男性
現地観戦しておりますが、左サイドの21を変えてください。
ポジショニング悪いので、やられまくってます…

ああ
No.354542
センターバック呪われてるわ

あいあ
No.354541
田邊〜

陽介 
No.354540
安心して田邉きたの最近だよ。ダニを信じよう。

前へ次へ
↩TOPに戻る