過去ログ倉庫

ああ
No.354539
田邊ダメか。終わった。。

ああ 
No.354538
>>354530
だって尹監督で逆転勝利ほぼないから

ああ
No.354537
まだネガるような時間でもない
内容は圧倒的山形優勢だけども、それでも分からないのがサッカー

大船JEF
No.354536
田邊抜けたらいよいよ攻撃不可能になる

陽介 
No.354535
多分モモカンだな。可愛そうに。

あいあ
No.354534
確かにこの審判はカード出さないから助かる。

ああ
No.354533
山形サポはここにコメントしないでよ…

ああ
No.354532
千葉ファール多すぎ‪w

ああ
No.354531
貰い方上手いのかウチらが荒いのか相手の体弱いのか

さくら
No.354530
男性
>>354518
もう諦めムードな人多すぎ。豆腐メンタル。

ルイスオヘーダ監督
No.354529
いわて戦と変わらんわ

ああ
No.354528
全然敵陣でプレーできない。負けたらほぼ終戦だけどどうすんのこれ

ああ
No.354527
何もできひんやん

すとやん
No.354526
チアゴじゃなくディサロみたいな選手を取ってきてほしかったネ

ああ
No.354525
今のはカードです。
助かりました。

前へ次へ
↩TOPに戻る