過去ログ倉庫

ああ
No.354524
>>354505
まぁ意図してないからね

ああ
No.354523
簡単に縦が入っちゃうな。ジェフの先週見送るだけだし…。誰も読んでない。

ああ
No.354522
山形うまいねふつうに

hal
No.354521
とりあえず落ち着いて。
怖いのは、やっぱりGK。

これは互いにかと思うけど、特にウチ側の課題。

ああ
No.354520
田邊が持ち上がった時に見木は何故止まった?
そういうとこだよ

ああ
No.354519
>>354507
さすがに過剰じゃない?

ああ
No.354518
てかこういう試合に勝てないとプレーオフも突破できないし、最後まで応援しようぜ

ああ
No.354517
男性
点取る実力無いからアウト

さくら
No.354516
男性
田邉けが??

ああ
No.354515
せっかく金沢が大分に勝ってるんだから勝ちしかあり得ねえぞ!

あああ
No.354514
見木の無駄なファール。アフターになりすぎ。

ああ
No.354513
山形サポと岡山サポ似てる

ちーば
No.354512
チアゴもディサロみたいに前からチェイスしてくれればいいのに。

ああ
No.354511
負け犬たち吠えまくってて草

ああ
No.354510
内容はどうでもいいんだけど、先制されたらアウトなんだよ。取り返す力が無い。

前へ次へ
↩TOPに戻る