過去ログ倉庫

hal
No.354509
ソロは足元が無いのでは無く、寄り際の知恵が圧倒的に足りて無い。

ああ
No.354508
なんだよこれ。山形のセットプレー練習じゃん

ああ  
No.354507
男性
>>354495
山形板への荒らし誘導目的、及び炎上目的の書き込みで通報しました

ああ
No.354506
セルフジャッジからのラフプレーしんどい

市原・千葉
No.354505
見事なハンドOKなん?

ああ
No.354504
ファール多いて

あお
No.354503
さっきの西久保のワンタッチパス、上手かった。
めちゃ足元成長してるな

ああ
No.354502
ソロモン、もう一踏ん張り頼むね!!

Aa
No.354501
男性
相手の方がいいサッカーしてるのは間違いない。
けど勝つか負けるかはまた別の話だ。

ああ  
No.354500
男性
>>354492
感情で監督変えても今更無駄だろ
シーズン最後にテコ入れして更に迷走する気か


いや
No.354499
セットプレー頼みかな?

ああ 
No.354498
勝ってるチームのゲーム終盤かのようなパス回し
遅いんだよな

ああ
No.354497
手のひらくるっくるだな笑
そろそろ手首から取れるんじゃないか

ああ
No.354496
前からプレスかけて奪うことが3年間全くできてないねー

ジェフK
No.354495
山形の掲示板でホルモン足元ないから頭だけだなとかボロクソいわれてるw

前へ次へ
↩TOPに戻る