過去ログ倉庫

ああ
No.356254
個人の能力が低いし合ってない。
両WBが仕掛けないから相手からしたら全く怖くないし攻め手がない。
4枚にした方がいいけど秋山だから出来ない。
やっぱり編成悪いよ。

ああ
No.356253
早いカウンターだったり背後を狙うプレイは禁止されてるのかなー

ああ
No.356252
チアゴバイオハザードみたいな扱いされてんの草

ああ
No.356251
勝たなきゃプレーオフ逃すチームのプレイとは到底思えないな
またいつもみたいにラスト数分だけ焦ってプレイして、増えが鳴ると同時に倒れ込んで全部出し尽くしたかのように悔しがるのか?

現場
No.356250
内容が、毎回同じだね。

ああ
No.356249
迫り来るチアゴ

ああ
No.356248
一応スタッツ的には1-0で勝つ流れ
っていう気休めの言葉をみんなに贈る

ああ
No.356247
ロペスは見たいなー

いい 
No.356246
男性 簡単に
裏に抜けさせて、簡単にシュート打たれる。

ああ
No.356245
相変わらず1点が遠いのお。

ああ
No.356244
>>356241
この言葉が恐怖に感じてしまう…

さくら
No.356243
男性
前半はゼロゼロでおわろう

ああ
No.356242
眠い

市原・千葉
No.356241
早く点とらないとレオンソが出てきてしまう・・・

ああ
No.356240
>>356238
拘るほど形なんてありませんことよ

前へ次へ
↩TOPに戻る