過去ログ倉庫

ああ
No.356224
もっとサイドえぐれよ!

ああ
No.356223
西久保は個人昇格候補

ああ
No.356222
田邊やっぱJ1からきた選手だな

ああ
No.356221
田邊と西久保来年もいてくれ・・・

ああ
No.356220
田邉西久保ナイス

いい 
No.356219
男性 惜しい
あんな機敏だったか。

さくら
No.356218
男性
西久保いいね!

ああ
No.356217
熊本も若い選手多いからその辺りはJ1に刈られそう

ああ
No.356216
>>356208
たぶん来年はJ1だろ

ああ
No.356215
>>356208
下の順位のチームに来るわけがない

あああ
No.356214
男性 40歳 あ〜
今、見木
味方のドリブルじゃましてたろ

いい 
No.356213
男性 お前こそ
何様だよ。
ボケ。

ああ
No.356212
見木ボール持ちすぎ

ああ
No.356211
熊本のこと気合いだけって言うけどジェフ見てたらその気合いの重要性もよくわかるだろう

ああ
No.356210
>>356206

356200 これもな。
何様なんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る