過去ログ倉庫

市原サポ大
No.358719
男性
13位の秋田さんが強いって、ビビリすぎでしょ
乱暴者でよく走るのはわかるけど、ー笑
普通ですよ。
どっちが勝ってもおかしくないレベルだね。

気合い入れて闘うのみ!!

イッセー奮起!!

河童犬太郎
No.358718
ジェフのチームカラーはラスタだからね。

黄色だけじゃなく、赤も緑もチームカラーだと思ってます(笑)
欲ばり。

J元年だって緑結構あるんですよ。後ろも緑率高かったからなぁ。

あいあ
No.358717
>>358714
ジェフもシンプルに蹴るか。
ミラーゲーム、ソロモンが起点になれれば時間作れるけど。秋田の武闘派軍団強いからな。

ああ犬
No.358716
新ユニ
柄は良いけど、黄色単色が良かったな。
緑が強すぎ!

ああ
No.358715
男性
>>358699
シーチケ辞めます報告要らないよね
勝手にやめて貰って構わないし

ああ
No.358714
>>358713
パスの供給先にも秋田がインターセプトを狙って素早くポジショニングを取っている
それでパスを出せずに迷ってしまうと、あっという間に秋田に囲まれてボールを奪われてしまう
その瞬間、秋田が全員全力走りでジェフゴールに雪崩れ込んで来る

ああ
No.358713
>>358710
ジェフがパスを正確に素早く回し続けられれば
秋田のスタミナもどんどん減る
スタミナが0になれば85分からケチャドバだ

ああ
No.358712
>>358704
あなたの考えも意見の一つですが、昇降格とユニ発表および販売は、全くの無関係ですね。

あさ
No.358711
残念ながらGMは勝っても負けても、J1に行けても行けなくても辞めなければならないんだよなあ

ああ
No.358710
秋田は物凄い持久力で全員が最後まで全力で走り続ける気迫のチーム
例えるなら、恐ろしく足が速いゾンビに90分間ずっと追い回されるイメージ

ああ
No.358709
>>358702
敗戦後の「〇〇ヤメロ」カキコミもやめて欲しい

ああ
No.358708
>>358701
あれはラッキーでは無くヨネの経験と技です

あいあ
No.358707
>>358690
強かったらこの時期に13位ってことはないよ。

ああ
No.358706
ユニ発表して、最終節に初着用は割と普通になってきてると思います

ああ
No.358705
ユニホームの発表のタイミングが早い遅いは昇格の有無には関係ない

前へ次へ
↩TOPに戻る