過去ログ倉庫

ああ
No.360472
来季ユニ、シャープでカッコいい

ああ
No.360471
男性
>>360465
そんなたかくないだろ

ああ
No.360470
細江さんが居た

ジェフK
No.360469
DOだそうぜ

ああ
No.360468
今現在の契約ルールって、更新するしないを最終節後から5日前までに通知する事になってんだっけ?
だから今はまだ選手たちに通知すらされていなくても別におかしくは無いんだけどね。
とはいえ流石にもうフロント内では満了選手決まってるだろうから、クラブによっては大分早く通知して公表する事もあるだろうね。

ああ
No.360467
尹体制のホーム初戦琉球戦でゴール決めたヨネが、ホーム最終戦も決める気がする

あああ
No.360466
2年間で2分しか出れない様な選手を残してFWとして結果を残し続けた10番を歳を理由にクビ。GMがお花畑ってのがしっかりと証明されましたね(^^)

ああ
No.360465
男性
>>360458
年俸2年で1億とすると1分5000万円
時給30億円は二刀流大谷翔平もびっくりの破格待遇

ああ 
No.360464
末吉と加藤恒平しか見どころ無い。
何も考えてない壁打ちを見て何を楽しめば
良いのだろう?

まりん
No.360463
25歳
声出しエリアのリストバンドって、シーズンシートないともらえないんですか?

あぱ
No.360462
今年は練習見学再開したからホーム最終戦前の契約満了の発表はないんじゃない?

ああ
No.360461
うちの選手たちじゃどう組み合わせてもワクワクできないよ

ああ
No.360460
ワクワク感のないメンバーだねほんと

ああ
No.360459
川又さんと応援してるファンには申し訳ないけど、もう変に期待させないで欲しい
このまま全休して契約満了、お疲れ様でした、でお願いしたい。

ああ
No.360458
川又2年で出場2分いよいよ濃厚だな

前へ次へ
↩TOPに戻る