ああ 2022/10/16 12:37 PC No.360468 今現在の契約ルールって、更新するしないを最終節後から5日前までに通知する事になってんだっけ? だから今はまだ選手たちに通知すらされていなくても別におかしくは無いんだけどね。 とはいえ流石にもうフロント内では満了選手決まってるだろうから、クラブによっては大分早く通知して公表する事もあるだろうね。
あああ 2022/10/16 12:33 iPhone No.360466 2年間で2分しか出れない様な選手を残してFWとして結果を残し続けた10番を歳を理由にクビ。GMがお花畑ってのがしっかりと証明されましたね(^^)