過去ログ倉庫

ああ
No.360427
ぼくは攻撃には関与せずの…攻撃参加しない横パスとバックパスをばかりを繰り返すボランチ中盤陣営が又観れるのか、観察させてもらうよ?

ああ
No.360426
サポの気持ちもバラバラ。
こんな成績では仕方ないよな。
今日は今年のホーム最終戦。
なんだかんだ皆ジェフの勝利を願って、スタジアムに行ったりDAZN視聴したりする。
試合内容がクソでもいい。魂のこもった熱いプレーが観たい。来年も応援したいって思える熱いプレーを頼む!

ああ
No.360425
男性
すごいゴール決められても
失点しなきゃ勝てた!新井やめろ!とか言いそう

ああ
No.360424
失点しなけりゃ負けないんだけどね。
ゴロニャンだけは見たくないよね?

ああ
No.360423
気合い入るのは良いけど、空回りだけはやめてほしい。

ああ
No.360422
今日のフクアリの一体感は凄そうだな
一体感の仕掛人!最終節に何を仕掛けているか楽しみだ

ああ
No.360421
試合重ねるごとにスタジアム行く腰が重くなるのはなんだろうな。ホームなのに。

ああ
No.360420
ホーム最終戦
情けない失点、情けない黒星は許されない

米倉「最後まで気持ちを見せることが、ファン・サポーターの皆さんへの恩返しになる」

田口「サポーターの皆さんも最後ぐらい勝ってくれよと思っていると思うので、期待に応えられるように全力で頑張りたい」

頼むで、ホンマ…

ああ 
No.360419
徳島、山形より仙台東緑にプレーオフにいってほしい

ああ
No.360418
岩谷篤人氏を監督に招き入れよう!

前へ次へ
↩TOPに戻る