ああ 2022/10/16 09:18 Android No.360427 ぼくは攻撃には関与せずの…攻撃参加しない横パスとバックパスをばかりを繰り返すボランチ中盤陣営が又観れるのか、観察させてもらうよ?
ああ 2022/10/16 09:07 iPhone No.360426 サポの気持ちもバラバラ。 こんな成績では仕方ないよな。 今日は今年のホーム最終戦。 なんだかんだ皆ジェフの勝利を願って、スタジアムに行ったりDAZN視聴したりする。 試合内容がクソでもいい。魂のこもった熱いプレーが観たい。来年も応援したいって思える熱いプレーを頼む!
ああ 2022/10/16 02:37 PC No.360420 ホーム最終戦 情けない失点、情けない黒星は許されない 米倉「最後まで気持ちを見せることが、ファン・サポーターの皆さんへの恩返しになる」 田口「サポーターの皆さんも最後ぐらい勝ってくれよと思っていると思うので、期待に応えられるように全力で頑張りたい」 頼むで、ホンマ…