過去ログ倉庫

市原・千葉
No.375913
ハイプレス!

ああ
No.375912
ごやー

行け
No.375911
ラッキー

イオ
No.375910
男性
またなんか入ったwww

ああ
No.375909
狙ってた!

いい
No.375908
あらあら

ああ
No.375907
呉屋笑

ああ
No.375906
小森の裏抜け意識、駆け引き良いよ

えな
No.375905
水戸も先制

ああ
No.375904
佐藤大さんって10試合しか出てないGKだったんだね。

aa
No.375903
縦ぽんから間延びした単発攻撃で終わらないのが去年と違って見てて安心する。
シャドーが去年より段違いにボールに絡んでるのもいいわ。

ああ
No.375902
>>375885
慣れらませんわw
レイソル現役2試合のみ。
今日はレイソルの選手をファーストネームで呼ばないから、まだストレスたまらないですねーw

ああ
No.375901
呉屋のゴリゴリ系良いわ

ああ
No.375900
矢口のところは日高いるから大丈夫
福満あたりもできるし

ああ
No.375899
良いじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る