過去ログ倉庫

ああ
No.375883
弱いのは変わらないな

ああ
No.375882
佐藤大、どんだけレイソルの話しかしねーんだ。

ああ
No.375881
ミシェル呼べよ

ああ
No.375880
相手のミスを誘うっていうのも大事よね

ああ
No.375879
解説酷いな。レイソル贔屓過ぎる。
千葉銀行のイメージ悪くなる。
増嶋バランス取れよ。

ああ
No.375878
柏の話題ばっかりって言ってるけどぶっちゃけ毎年ホーム寄りの解説になってる気がする。

まぁ落ち着けよ。勝ってんだから。

あいあ
No.375877
呉屋、小森上手いな!

市原サポ大
No.375876
男性
完全にレイソルコメント
もうちょいマッスー、ジェフコメントしてー

ああ
No.375875
なんやこのレフェリー

aa
No.375874
結構いいサッカーになってると思うのはおれだけ??

ああ
No.375873
>>375866
柏サポから変えろ変えろと言われてるキーパー

あああ
No.375872
男性
ジェフの話振られても柏の話に変える解説ウザ

ああ
No.375871
>>375866
交換しよう

市原サポ大
No.375870
男性
粘り強くなってきた

市原
No.375869
去年のソロモン縦ポンキープサッカーより遥かに面白い

前へ次へ
↩TOPに戻る