過去ログ倉庫

黄太郎電鉄
No.377740
DAZN解説、アウェイなのにいい感じだね。ちばぎんのダ○ちゃんとは違って。

ああ
No.377739
呉屋怪我しないでよ!
呉屋いなくなったら終わっちゃうよ

ああ
No.377738
>>377733

じゃあウチでやってる年数分……ってことか納得

ああ
No.377737
小森期待してるからもっとめだて!

ああ
No.377736
ソロモンは移籍して正解だったな。サポもソロモンには何故か厳しいし。

hal
No.377735
昨年よりはチームが造れてる。
ピッチと初戦の都合上、ミスは多い。
コンパクトを保てる内に、取っとく必要性が高い。
オープンになればやられる。

呉屋は、良いFW。

ああ 
No.377734
エジカルジュニオがチャンスメイク役に徹してくれてシュート0本だったのがジェフは助かったな

ああ
No.377733
>>377724
レベル低い指導者の下にいればいるほど選手の質は落ちるよ

ああ
No.377732
アンドリューって勝つ気ないだろ

アメリカ犬
No.377731
田邊、椿のスピードに期待したいな。逆にキャプテンは心配だ。。

ああ
No.377730
監督はなぜユンが育てたスタメンで使える若手をつかわないんだか

ああ
No.377729
去年よりははるかに良いサッカーだね

夏場同じようにプレスかけれるかどうかだね

ああ
No.377728
鈴木のとこ田邊入ればビルドアップスムーズになるのに

あああ
No.377727
7777歳
ピッチコンディションもあるのかもしれないけど末吉は右だと左の時のようなキレが感じられない。やっちゃいけないエリアでやっちゃいけないミスを相変わらずする。形に拘り過ぎなのか相変わらずシュートまでいけない。今のところ呉屋しか可能性を感じないな。

ああ
No.377726
アンドリュー良かったの去年だけか。
その去年でももらったらいつも後ろにパス出す意識ばっかりだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る