過去ログ倉庫

ああ
No.377710
まだ去年までのスタイルが抜けてない選手がいるな。
まあ徐々に浸透していくだろう。

大船JEF
No.377709
前半の最後の方は去年っぽさが滲み出てたな

あー
No.377708
やぐちは悪くない。よくうごいとる。

それよりアンドリュー、鈴木キャプがひどい。

あと、普通にあげられるタイミングでどんどんあげて欲しいな。

ああ
No.377707
ごや雰囲気ある
最後も怒ってた

ああ
No.377706
>>377682
西久保は無理!
サブメンバーにも居ないので。

さくら
No.377705
男性
まぁ、この内容で0-0ならおっけ。後半に期待

あお
No.377704
矢口良いぞ。守備でかなり効いてる。

ああ
No.377703
こういう攻撃ストッパーが中盤にいると本当に勿体ない

ああ
No.377702
前評判よりは悪くない

はは
No.377701
なんで最後上げなかったのよ熊谷さん

犬大好き
No.377700
男性
前半最後のプレーなぜクロス上げなかった?
呉屋は納得してなかったぞ

そーゆーとこな

市原
No.377699
前半最後の打って終われや

ああ
No.377698
あそこまでいって最後バックパスで終わりかよ

ああ
No.377697
アンドリュー所々怪しいな。

JF
No.377696
アンドリュー攻めろよ

前へ次へ
↩TOPに戻る