過去ログ倉庫

ああ
No.381442
田中頑張れ!

ああ
No.381441
どちらとも守備が酷すぎる
上位チームとやったら簡単に3点は取られるだろ

あさ
No.381440
大輔のミスはもちろんやっちゃ駄目なやつなんだけど、
矢口、椿と守備があまりうまくない二人の割を食ってる気がする。

ああ
No.381439
田中頼むぞ!

ああ
No.381438
>>381430だってキーパー穴だもの

ああ
No.381437
今日勝たないといつも通りだぞ

ああ
No.381436
鈴木代えてくれ頼む

ああ
No.381435
櫛引も新井と一緒で一対一が得意なんでしょ。

ああ
No.381434
章太時間かけるな!
さっさと蹴ろ!

ああ
No.381433
レベル低すぎ

黄太郎電鉄
No.381432
審判、おかしいな。

ああ
No.381431
>>381415
反射反応速度の問題なんですよ

わし
No.381430
相手はミドルよくうつね。

キーパーが狙われてるよ。

ああ
No.381429
男性
細貝さんこえーっす

ああ
No.381428
呉屋が決められないということは、櫛引が上手いのか。ムラあるけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る