過去ログ倉庫

ああ
No.381427
クオリティの低さを痛感してます…

ああ
No.381426
椿に出し出たら決めてた

ああ
No.381425
田口は審判を馬鹿にしてるようでなんか嫌だな

ああ
No.381424
呉屋ってこんなんだっけ?
もっと簡単にゴール決めてるイメージあったけど

さくら
No.381423
男性
主審は何の指摘だ????謎だな

ああ
No.381422
田口はいつまでも幼い…

ああ
No.381421
>>381416
練習誤字った

ああ
No.381420
小森なら決めてるな

ああ
No.381419
アマチュアレベル

ああ
No.381418
男性 54歳
正直、ちばぎんカップから
新井章太と鈴木大輔がダメなのわかってて

開幕、ホーム開幕、今日といつまで猶予するわけ?

年上だろうが、キャプテン副キャプテンだろうが
実力の世界にそんなの関係ないでしょ

あとは小林監督の判断だけだよ

ああ
No.381417
男性
>>381392

早くも迷将だわな

さくら
No.381416
男性
>>381407
連射!

ああ
No.381415
呉屋打つのワンテンポ遅いんだよ!

市原・千葉
No.381414
向こうのキーパーは上手いのか下手なのか

ああ
No.381413
男性
ごやあああ

前へ次へ
↩TOPに戻る