過去ログ倉庫

さくら
No.383028
男性
そろそろ決まりそうだけどそう言う時って決められるんだよな。なぜか

ああ
No.383027
この強度ならフェイスガードいらん
見えないなら外せ笑

ああ犬
No.383026
見木
呉屋
決めたれ!

ああ
No.383025
見木しっかりしてくれ!

黄太郎電鉄
No.383024
あれ視界悪いのか?

あああ
No.383023
ごやぁ…。にしても、コバのカットは良いね!

ああ
No.383022
要らねえとか言ってる奴どの立場だよ
ファンじゃねえな

ああ
No.383021
小森ならなぁ…

ああ
No.383020
それ決めるのが呉屋だろ頼むよー

ああ
No.383019
フェイスガードしてるせいで視野が狭くなって反応遅くなったんかな…

地方犬
No.383018
男性 42歳
過去に縋るようですが、巻なら頭で決めてますよ。呉屋さん

大船JEF
No.383017
見木はPK見逃され、呉屋は空振り……

ツイてねぇ

ああ
No.383016
うちの応援がかっこいいと向こうのサポに評判だな

ああ
No.383015
フェイスガードが邪魔になってそう

さくら
No.383014
男性
日高のアーリーはよかった

前へ次へ
↩TOPに戻る