過去ログ倉庫

ああ
No.382998
この10番いらない

ああ
No.382997
PKだろ!

ああ
No.382996
みき!パスミス減らせ!

ああ
No.382995
見木パスちゃんと出せよ

黄太郎電鉄
No.382994
ハイボールが多いからDFの判断能力が問われる

ああ犬
No.382993
今日は、呉屋が決めるよ。

ああ
No.382992
こうゆう試合ことごとく落としてきたからな
前半はいい試合してたのに後半の1本で負け
頼むぞー

ああ
No.382991
呉屋は少しラインを下げたらどうだ

ああ 
No.382990
今日も秋田は 相手が疲れて来た後半を狙ってスピードアップして来る戦略のようだな、恐ろしい

地方犬
No.382989
男性 42歳
去年は前半押し気味で後半どっち付かずの展開からCKで決められたらバタバタ行ってしまった。

先ずはいい守備からバタバタしないで攻撃してください

ああ
No.382988
>>382968
まさしくその通り 去年からずっと言ってますけどね。自分は。

さくら
No.382987
男性
個で崩すには相手の枚数が多くて堅すぎる。さすがの小森でも無理。セットプレーで打開してくれ。一点決まったら一気にいけそう

ああ
No.382986
>>382975
膝の靭帯やったはずだよ去年の終わり

ああ
No.382985
ああ
現地組のサポーター。
声出てていいですね!
後半も引き続きよろしくお願いします。

地方犬
No.382984
男性 42歳
呉屋の存在消えてたな

なんかボランチより後ろと末吉に偏った感じだった前半

後半は相手みたいに全員でやってくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る