過去ログ倉庫

ああ 
No.385448
大分の21歳GK良いな。

あああ
No.385447
男性 50歳
J3落ちて1回現実見た方がいいと思う

ああ
No.385446
まじで大分の高木獲得したほうがいいんじゃない?

ああ
No.385445
>>385426
頻発してる「だけ」みたいな運の悪さ感覚で片付けられる問題じゃないでしょ。笑

初春の犬
No.385444
イッキはまだしも大輔はアリバイ守備で簡単に抜かれるのは致命的

ルイスオヘーダ監督
No.385443
男性
あと、23勝くらいしないと昇格できないけどこのままで勝てるわけない。
監督変えようやー、外国人取ろうよー。

さくら
No.385442
男性
相手のキーパー安定してんな

ああ
No.385441
>>385411
間違いない矢口とか田中とかウチだから出れてるところある。こんなメンバーになるってことはどれだけ予算低かったのか。それかただGMが使えないだけか。

さんまる
No.385440
いやぁ、2点ともキーパーがよほど超人的じゃなきゃ入ってるんだろうけど、キックや足元だったりポジショニングだったり、新井章太の穴と言われている部分で強みを出せてなさすぎてフォローできない、、、

余るオシム
No.385439
>>385415比べるレベルが低すぎる

あああ
No.385438
監督2点差で動かないんですか?

ああ
No.385437
今年さ三枠昇格なんだぜ

こんなチャンスねーのに

ああ
No.385436
なにがしてえの?

ああ
No.385435
消去法で新井が一番マシってのは分かったけど、そのポジション3年くらい放置してんのヤバくないか

ああ
No.385434
ダブル鈴木外せよ。。

前へ次へ
↩TOPに戻る