過去ログ倉庫

ああ
No.385418
男性
ジェフが壊れて行くね!
自浄再生の能力無いから
身売りするしかないだろうね

ああ
No.385417
>>385408
イエ2失点です

ああ
No.385416
やっぱ尹は優秀だったんだね

市原・千葉
No.385415
GK新井がスタメンだったことは納得できた

ああ連合会長
No.385414
遊ばれとる笑笑

まー
No.385413
あ、そういう失点するんだ。
きちー

なべ
No.385412
よし、チャンネル変〜えよ♪

ああ
No.385411
昨年プロとしての実績がない田中とかがこんなに出られてる時点で競争力がないというか、層が薄い。

アメリカ犬
No.385410
大輔、スピードない自覚あるんだろうな。いつも距離取りすぎて無抵抗。

ああ
No.385409
競馬みよう

ああ 
No.385408
あれ?章太が出ていれば今の所0-0だった?

ああ
No.385407
でも小林監督の中でこの試合内容は悪くないんでしょ?
私は悪いと感じます

ああ  
No.385406
>>385393
これガチで本人だったらおもろいなw
キーパー同士仲悪いのって普通にあるし、本人か?笑

ああ
No.385405
>>385385
鈴木は軒並みダメか…笑

あああ
No.385404
キーパーのせいじゃないけどさ、身体重そうだし、ポジショニング悪いと思うわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る