過去ログ倉庫

市原
No.385403
対戦相手からしたらボーナスユナイテッド^_^

kf
No.385402
男性
こんな簡単に点取られるんだ

ってくらい弱い

ああ
No.385401
鈴木ってやつはどいつもこいつも、、、

ああ
No.385400
男性
ジェフが壊れて行くね!
自浄再生の能力無いから
身売りするしかないだろうね

ああ
No.385399
お好み焼きの具材買いに行こ

ああ
No.385398
キーパーかかしやぞーー
と笑われてるみたいだな…

初春の犬
No.385397
クレーべでもいいから今すぐ帰ってきてーーー(号泣)

ああ
No.385396
大輔は何であんな距離空けるの?
GKもポジショニング悪い。

余るオシム
No.385395
鈴木という名前は今後在籍させるな

現場
No.385394
これ尹じゃなかった。GMが編成悪いんだわ。

新井章太
No.385393
男性 34歳
鈴木 椋大!!普段から何もやってないもんな、お前。本当に下手だから助かるよ。

ああ
No.385392
男性
この ふんわりヘッド既視感あるな

ああ
No.385391
鈴木は遅いからあーいう対応しかできないんだよなー
無理だわ

ああ
No.385390
大分の高畑トラウマになりそう。

とと
No.385389
バリュー出てないくせにプロなんて恥ずかしくないのかよ、、、
なんだこりゃ

前へ次へ
↩TOPに戻る