過去ログ倉庫

ああ
No.389046
椿簡単なミス多いな
スタメンじゃまだ使えないか

黄太郎電鉄
No.389045
呉屋・西久保

ああ
No.389044
呉屋出すのおせーよ!!!
西久保期待してんぞ!!

ああ 
No.389043
サッカー分かってる気になってる自分に酔ってるんだろうなぁ

さくら
No.389042
男性
呉屋と西久保!!

ああ
No.389041
おせー

習志野犬
No.389040
7試合で11失点って勝てるわけないよ
守備がガタガタなのは終わってる

あいう
No.389039
サイドでこねくり回して相手の守備揃ってからクロス上げても点入らないって
アーリーでさっさと上げろ

ああ犬
No.389038
おっ

ああ
No.389037
>>389025
その通りだと思う。ここまで呉屋を入れないのは何で?点取に行きたくないのかね。小林大丈夫?

ああ
No.389036
現地サポのためにも1点くらいは決めろよ。

ああ
No.389035
男性
>>389025
本当にそれな笑
まあもうこの人に何言っても無駄ですよ
頭が頑固なおっさんなので

ああ
No.389034
去年までとはまたベクトルの違うつまらなさ
攻めても攻めても点は入らないし、しょうもない形で失点するし

ああ
No.389033
男性
内容は良いとかふざけんなよまじで

結果出せよこんな試合見せられて

hal
No.389032
>>389013

「サッカー知ってる人」なら、今日の出来が良いとは言わない方が賢明かと。

相手は、想定内。

前へ次へ
↩TOPに戻る