過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
ああ
2023/04/02 15:36
iOS16.3.1
No.389046
椿簡単なミス多いな
スタメンじゃまだ使えないか
黄太郎電鉄
2023/04/02 15:36
iOS16.3.1
No.389045
呉屋・西久保
ああ
2023/04/02 15:35
iOS16.1
No.389044
呉屋出すのおせーよ!!!
西久保期待してんぞ!!
ああ
■
2023/04/02 15:35
iOS16.3.1
No.389043
サッカー分かってる気になってる自分に酔ってるんだろうなぁ
さくら
2023/04/02 15:35
iOS16.3
No.389042
男性
呉屋と西久保!!
ああ
2023/04/02 15:35
iOS16.1.1
No.389041
おせー
習志野犬
2023/04/02 15:35
AppleWebKit/537.36
No.389040
7試合で11失点って勝てるわけないよ
守備がガタガタなのは終わってる
あいう
2023/04/02 15:35
iOS16.1.1
No.389039
サイドでこねくり回して相手の守備揃ってからクロス上げても点入らないって
アーリーでさっさと上げろ
ああ犬
2023/04/02 15:35
iOS16.3.1
No.389038
おっ
ああ
2023/04/02 15:35
iOS15.7.3
No.389037
>>389025
その通りだと思う。ここまで呉屋を入れないのは何で?点取に行きたくないのかね。小林大丈夫?
ああ
2023/04/02 15:35
iOS15.6.1
No.389036
現地サポのためにも1点くらいは決めろよ。
ああ
2023/04/02 15:35
SC-51C
No.389035
男性
>>389025
本当にそれな笑
まあもうこの人に何言っても無駄ですよ
頭が頑固なおっさんなので
ああ
2023/04/02 15:34
SH-02M
No.389034
去年までとはまたベクトルの違うつまらなさ
攻めても攻めても点は入らないし、しょうもない形で失点するし
ああ
2023/04/02 15:34
iOS16.4
No.389033
男性
内容は良いとかふざけんなよまじで
結果出せよこんな試合見せられて
hal
2023/04/02 15:34
iOS16.3.1
No.389032
>>389013
「サッカー知ってる人」なら、今日の出来が良いとは言わない方が賢明かと。
相手は、想定内。
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-