過去ログ倉庫

寒冷の犬
No.389016
>>388998
尚、既に今期すごいストレスを受けている模様(´-ω-`)

ああ
No.389015
男性
内容なんか2の次でいいから、
勝たなきゃJ3。現実見ろ!

お名前
No.389014

呉屋出さないのーーーー???
干されちゃった??

ああ
No.389013
間違いない。監督個人の能力評価するなら勝ち点、得点数とかの表面的な数字は1つの評価材料でしかない。
サッカー知らない人は順位だけ見て安易に無能とか言わない方がいいよ。

アイアンマン
No.389012
攻めが単純だねぇ…

あいう
No.389011
サイドの選手が常にゴールに背を向けてボール受けてるのが気になるな
サイドまでのボールの運びが役ないんじゃないかな

ああ
No.389010
男性
>>388967
一応20歳ですけどね笑
そうなのですね!ましなんですね笑笑
んで結果は?まああなたみたいな面白いサッカーが見れれば結果はどうでもいい考えの人には何行っても無駄ですね笑
本当に自分の周りにあなたみたいな頭おかしい人がいなくてよかったです笑

習志野犬
No.389009
観客も甲府が11,000人の中、うちは5000人前後
何はともあれ勝たないとホームの人も減り続ける一方だよ

んんん
No.389008
小森はハングリー精神が感じられる
ベテラン組はよくわかんない笑笑

メロン
No.389007
形はできてる。あとはフィニッシュだけなんだけど、相手のキーパーがノッてるね。でも折れずに続けることが大事。

ああ
No.389006
はい、栃木先制。
降格圏突入

ああ
No.389005
この試合内容を監督のせいにはしたくないよ正直
完全に選手の質だもん

いや
No.389004
ロッテも酷い。

ああ
No.389003
どちらかと言うともう内容はどうでもいいから、勝って欲しい

内容はいいんだけど、、云々いっているうちはダメだね。プロなんだから。

ああ
No.389002
現地は誰もあきらめて無いよ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る