過去ログ倉庫

市原・千葉
No.390960
カカ小森つぶしてバチ当たった

ああ
No.390959
DAZN再開してよかったぜ

ああ
No.390958
でも公式はogだろうな

あさ
No.390957
小林の前に出る守備が効いたな。
弱点にもなってるけど。

ああ
No.390956
>>390900

これじゃんマジで。
最高だな。

ああ
No.390955
今のは呉屋のゴール

さくら
No.390954
男性
えー!オウンゴールかよ!

あいう
No.390953
あらーオウンゴールだったか

ああ
No.390952
呉屋やっとやってくれたか!!

ああ
No.390951
やっと小林監督の笑顔がみれた

ああ…
No.390950
さっさと打ってくれ!!って思ってたら、相手さんが入れてくれた(TT)

かはさ
No.390949
逆転
小森いなくなっても点とれて良かった。

ああ
No.390948
呉屋怪しい…が入ったな

あいう
No.390947
呉屋のゴールにしてあげたー

社不ダーニャ☆
No.390946
呉屋さん大変申し訳ございませんでしたあああ

前へ次へ
↩TOPに戻る